楽器が弾ける人、かっこいいよね

学生時代あるある:買ったギターが楽器からインテリアになる。

こんばんは、雨ebiと申していたものです。

今回ご紹介するポケモンがこちら
f:id:poke-ebi:20201002223921j:plain
ストリンダー(英名:Toxtricity)
全国図鑑No.849,パンクポケモン

序盤環境ドリュウズのおやつこと、HiGH&LOW のストリンダーですね。英名はまんま毒電気、運営は凝った名前よりもわかりやすくて馴染みのある名前にする傾向があるんでしょうか。

見た目からして毒タイプですが、眼鏡かけて一貫性の高い爆音波を撃ってきたり、襷かけてほっぺすりすりからたたりめしてきたりと、シングルバトルにおいては毒タイプの影が見当たりません。ノーマルゴーストかな?強そうですねぇ〜。

さて、登場して間もないストリンダーですがこの子にもちゃんと思い出があります。とある特殊な個体が実装された時期、そうキョダイマックスストリンダーが出てきたときですね。
f:id:poke-ebi:20201002230034j:plain
f:id:poke-ebi:20201002225957j:plain
デザインに一目惚れしました…かっけえ…




この子は是非ともウルトラボールで捕まえたい!!!!





うおおおおお!!!








〜3時間後〜










f:id:poke-ebi:20201002230525j:plain
※写真はポケモンGOで代用。


キョダイマックス個体をウルトラボールで捕獲するのは大変危険です、時間のある学生さんかニートに頼みましょう。

以上、今日の思い出語りになります。お疲れ様でした🦐