Hop!Skip!Jump!


f:id:poke-ebi:20201001230324j:plain

こんにちは、雨ebiです。

とある方が全ポケモンの思い出を語るみたいなことをしていたので、僕も似たようなことをやりたいなーと思いました。

とはいえ、いきなり全部は無理なのでとりあえずツイッターで1匹だけ

f:id:poke-ebi:20201001232701j:plain

提案してきたやつは絶対許しません



f:id:poke-ebi:20201001205950p:plain
ハネッコ(英名:Hoppip)
USUM全国図鑑No.187,わたくさポケモン

剣盾に出てないから直近の思い出がないですね、ええ…以前もまったく思い出がありません…

とりあえず色違いから
f:id:poke-ebi:20201001215449p:plain

草。いや笑ってるわけじゃなくてですね。変わりすぎてて、色違いの画像見たときに一番驚いたのはこの子です。元々のデザインは株か何かだと思うんですけど、見事に雑草になってますね。

もし今から色違いを粘る方いましたら、プラチナでポケトレするのが一番簡単だと思います。


もう一個の思い出はここ
f:id:poke-ebi:20201001222144j:plain
空の探検隊 リンゴのもりです。
道中で出てくるだけですが、なぜか印象が強いです。やってみたらわかるので空の探検隊は是非やってみてください。





対戦ではまったく使ったことないので思い出はこれぐらいですね…DPtの209番道路に生息していることと、空の探検隊が楽しいということは是非知って頂きたいです。雪原では実装されることを祈っています🙏🙏