2018-01-01から1年間の記事一覧

【S12使用構築】対面ペリラグ -結ー 【最高2019】

こんにちは、雨ebiです。 S12お疲れ様でした。目標としていた2100には全く届かなかったのですが、3シーズン通して改良を重ねてきた雨パの集大成として、記事を書いておこうと思います。 以下、常体。 【使用構築】 【個別解説】 特性 あめふらし 性格 呑気 …

はじめてのガルガブロスター

こんにちは、雨ebiと申すものです。 前々期S10において、雨パで2100を達成することができて記事に書いたのですが、序盤に使っていた構築を紹介していなかったので、今更ですが(一部の方から熱い要望がくるので)紹介したいと思います。 に2000の世界を見せて…

早特ラグラージ

こんにちは、雨ebiです。最初茶番なので型だけ知りたい人はスクロールでお願いします。 早速なんですけど、メガラグ使ってると納得いかないことがありまして、以下に列挙していこうかなと思います。 第3位・対面でメガマンダが竜舞してくる。 冷凍Pは4倍弱…

【S10使用構築】対面ペリラグ【最高最終2112-最終33位】

はじめまして、雨ebiと申します。 S10お疲れ様でした。今期はじめて2100に乗せることができたので、構築記事を書かせていただきます。以下、常体。 【使用構築】 【構築経緯】 雨パを使ってみたいので、からスタート。 この並びだと受けルに勝てないので裏メ…